2024/04/20 08:01


記念すべき初投稿はJellycatのうさぎです!


いったい何羽見送ったことでしょう??


このぬいぐるみがまだまだ

こんなに有名じゃなかった時に

キャサリン妃のシャーロット王女の

お披露目とともにここのぬいぐるみが

披露されたため、

私たちのお店がテレビに取材されたほどです、笑

10年前とかでしたので番組名も

忘れてしまいましたが、

ZIP?ラビット?

とにかく朝の情報番組に出ました


今では大人のかたが自分用に

買っていかれることも多く

可愛いけれど甘過ぎない、

そんな匙加減がスタイリッシュな

方々から支持されているようです


KPOPスターの誰か、

セブチ?NCT?とにかく

ボーイズの誰かが

オンラインミーティングで

このうさぎと共にうつっていた

こともあったそうでw

その時もまた謎のフィーバーがありました


我が家にはうさぎとひつじがいます!

ふわふわで、ベッドの守り神のように

いつも一緒に寝ています(40過ぎです♡)


お子様に、ご友人に、ご自分に♡